「ちいさな椅子」はイラストレーターmitsuhashi erikoのホームページです。
このサイトに公開している全ての画像・文章には著作権があります。無断使用、改ざんを禁止します。
Copyright eriko.mitsuhashi All rights reserved



たくさんの絵と物語をご用意しております。ゆっくりご覧くださいね。



「ノエルはパーティーが楽しみで」

ごぶさたしております。
変化の年。私もじわじわドッカン暮らしが変わって
ジタバタドタバタ走り回る日々。

12月も中ちかくなって、11−12月のカレンダー。
遅すぎますね、すみません。

◆◆◆◆

シャム猫の名前、ピチカート(きっと子猫の時は「ぴっち」と呼ばれる)
にしようと思ってほぼ描いていたのですが、

ふとクリスマスの音楽が聞こえてきて、ああ、ノエルにしよう、
ベタだけど、この季節につける名前はノエルだよねと

「歌が聞こえても自分のことだなと思ってソワソワしちゃう
でもちょっと恥ずかしがってる」

ノエルちゃんになりました。

どんなに気持ちがへこんでいても、悲しくても、
まいっちゃったなあとへとへとな時でも・・猫を見るとぱあ〜っと幸せになれます。

ありがとうありがとう猫さんたちよ。


I wish you a merry christmas
and
happy new year.

みなさまのこの冬があたたかく幸せでありますように。

◆◆◆◆

猫たちのワンピース ほかの子達はこちらにございます。

2020.12.8




シーモア(she+more) は、母と姉と私の3人で作っている刺繍チームです。
スマホケースなどのグッズも作っております。



このサイトに公開している全ての画像・文章には著作権があります。
無断使用、改ざんを禁止します。
Copyright eriko.mitsuhashi All rights reserved.




前の日記はこちらにあります